ヘッダーイメージ
 プライバシーポリシー

宮武社会保険労務士事務所のプライバシーポリシーを紹介致します

はじめに

宮武社会保険労務士事務所は、法律を取り扱う国家資格者の事務所として個人情報を保護し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。

1.個人情報の取得について

宮武社会保険労務士事務所は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について

宮武社会保険労務士事務所は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。

・当事務所からのご連絡
 ・業務内容やご質問に対する回答
 ・法改正情報や、セミナー情報等に関する情報提供

3.個人情報の安全管理について

宮武社会保険労務士事務所は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

4.個人情報の委託について

宮武社会保険労務士事務所は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取リ扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適正な監督を行います。

5.個人情報の第三者提供について

宮武社会保険労務士事務所は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

6.ご本人の照会

お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などを希望される場合には、ご連絡いただければ、ご本人であることを確認の上、合理的な範囲内で対応させていただきます。

宮武社会保険労務士事務所
                          代表 社会保険労務士 宮武 小織

トップ経営理念・業務案内 |事務所のご案内
           料金案内提携お問い合わせ